見出し画像

強がり、ネガティブになる自分もいていいんだよ。

このカードに
心惹かれた皆さま

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Nine🌱逆位置


あなたは、今
自分の中にある

ネガティブに感じている
気持ちや感情を

感じないように
見ないように
しているのかもしれません。

心の中では
そのように対処してしまい

現実にいるあなたは
弱い部分を見せず

泣くまいと
明るく振る舞おうと
強くあろうとしている
かもしれません。

あるいは、

そんな心の隙間が
自分の心の奥にある事に

まだ気づいていないのかも
しれません。

気づきたくない
のかもしれません。

目の前の状況が
受け入れ難いものであったり

今の自分が嫌だなって
感じてしまう間は

無理に受け入れようと
しなくてもいいですよ。

少しずつ少しずつ
時間をかけて

まずは、
『受け入れられない今の自分』
に寄り添うことからはじめ

ゆっくりと心を
ほぐしてあげましょう。

大丈夫。

あなたは、
自分を愛せる人。

どんな自分も
大切にできる人。

どんな自分も愛し受け入れ、
どんな自分も許せる人。
大きな愛を持っている人です。

あなたには、最近
上手くいかないなと思ったり、

なんだか
嫌な気持ちになったなと
思う事はありましたか?

それはどんな事でしたか?

このままいくと
どうなってしまうと
思っていますか?

本当は、
どうなったらいいなと
思っていますか?
(どうなって欲しかったですか?)

どうなったら
上手くいくと思いますか?

どうなったら、
あなたは今の自分を
少しずつでも受け入れて
あげる事ができますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の心の隙間
#自分に気づく
#ネガティブな部分
#強がる自分
#今の自分
#受け入れられない
#受け入れる
#嫌な事
#上手くいかない
#許す
#自分の心を満たす
#自分を愛する
#自分を愛せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?