見出し画像

彼と本音で話す事で、あなたの恋愛は上手くいきます。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


  大アルカナ🌱Ⅷ.美女と野獣🌱正位置


あなたには、

心から愛し、
大切に想っている方はいますか?

その方と、以前は、
お互いの気持ちを

話せないでいたかも
しれません。

話すときの言葉の選び方や
その時の気持ちや感情で

すれ違いがあって
ギクシャクする事もありましたね。

その度に、何度、自分の事を
責めてしまったか分かりませんね。

でも、その状況があったから

その経験をしたから
ある事に気づく事が出来ました。

これには、別に原因が
あるかもしれないと気づき

心の奥で何かが
起こっているのでは?
と気づき始めます。

本当はどう想っていて
心の世界ではどんな事が
起こっているのかを探求します。

知識も必要になってきます。
自分にあった方法で
それを学ぶ努力を
すれば良いですね。

目の前に起こっている現実は
(人間関係などの悩みは)

両親との関係性から
影響を及ぼしている事を
知る事が出来ます。

そして、あなたは

コツコツと
自分の心の奥と
向き合ってきました。

自分の心を
あなたの愛で優しく包み込み
癒す事ができます。

自分の本当の気持ちを
気づけるようになってきます。

どんな自分も受け入れられる
ようにもなってきます。

そんな努力が実を結び

あなた自身が
常に心穏やかで

どんな時も冷静に判断し
客観視できるようになります。

そして、あなた自身の変化は
あなたの周りにも影響し

彼との関係も
良くなってきていると
感じる事が出来ていませんか?

あなたが本当の気持ちを
相手にわかりやすく伝える事で
彼に気持ちが伝わります。

話しやすい環境を
整える努力もしたでしょう。

そして彼も同じように
してくれるようになります。

お互いのことを少しずつ
分かり合えるようになります。

あなたが自分に
無償の愛を与えている事で

彼にもきちんと
愛を届ける事ができるのです。

彼との関係は、ますます
良好になっていくでしょう。

この人といる時が
一番リラックスでき

素直に楽しいと
思える時間を過ごせ

ささやかや幸せを
感じる事ができるかもしれませんね。

彼といる時の自分も
隣で笑ってくれている彼の笑顔も
素敵だなぁと思えるかもしれません。

この先も一緒に
こんなような穏やか時間を
過ごしたいなぁと
思えるかもしれません。

こんな風にあなたの恋愛は
順調に進める事ができています。

さらに良い方向に
向かうでしょう。

これからも本音で
話し合える関係でいましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#本音で話す
#彼との関係
#両親との関係
#心の世界
#心と身体
#潜在意識
#目の前の現実
#自分を愛する
#彼を愛す
#愛を受け取る
#愛を届ける
#恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?