見出し画像

あなたの本当の思いは、慈愛に満ちている。それを伝える事も躊躇わずに伝えるといい。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Guardian🌱逆位置


あなたは、
自分の気持ちを

自分の言葉で
ゆっくりと素直に
伝えることができていますか?

今は、なんだか
話す気持ちになれないな。

どうやって
伝えていいか分からない。

どこまで伝えていいか
分からない。

弱い自分を
見せたくないから
本音を伝えることができない。

話した後に
人にどう思われるか
気になって話せない。など。

様々な理由があるでしよう。

伝える事にも
躊躇いがあるし、

自分の本当の気持ちを
きちんと相手に伝えることが
できるのか、できているのか。

相手の気持ちを考えながら
伝えたつもりだけれど
きちんと伝わっているのか。

と、自分に自信がない方も
いるかもしれませんね。

あなたが
自分の心の奥をみて

優しく寄り添い
本音を知る事ができた時。

それを相手に伝えたいと
思えば伝えていいのですよ。

伝えたい事がたくさんあって
整理がつかなければ

ゆっくり時間をかけて
心の整理をして
伝えたい事も整理すればいい。

そして、
心の準備が整のってくれば
自然と伝えたくなる。
伝えられる。

あなたが
自分の大切な思いを
大切な相手に伝えたい。

それをどうすれば
気持ちが伝わるのか、

自分なら
どう言ってもらえると
嬉しいのか
イメージしながら

言葉選びを
してもいいかもしれません。

そんな風に
自分の気持ちも大切にし
相手の気持ちも大切にし

伝えようとしている
あなたの心は
慈愛に満ち溢れています。

そしてあなたの心で
伝えようとしている言葉には
愛のエネルギーが宿っています。

だから、時間は
かかるかもしれないけれど

きっと自分を信じて
伝えられるときが
きっとくると信じましょう。

あなたには
伝えたい思いがありますか?

今のあなたの
本当の思いは何ですか?

あなたは
本当はどうしたくて
何を伝えたいと思っていますか?

それを伝えたい方に
伝える事ができていますか?

どうして伝える事が
できないでいますか?

どうなったら、
あなたの本当の思いを
伝える事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の本当の思い
#理解する
#神の言葉
#躊躇
#ためらい
#言葉にする
#思いを伝える
#慈愛
#愛の言葉
#慈悲の思い
#神からのエネルギー
#愛のエネルギー
#本当の思い
#本音
#心の整理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?