見出し画像

自分の感情と向き合う。そうすると、自分の思ったように進める。


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅸ.白雪姫🌱正位置


あなたは、みんなが
幸せになりますようにと願って

その為に、自分も
誰かの為に役に立てる事を
したいと思っていませんか?

自分にできる事で
それをやり遂げたいとも
思っているかもしれません。

自分にできる事ってなんだろう。

自分にはどんな
才能があるんだろう。

どんな場面で、その才能を
活かしていけばいいのだろう。

生きている間に
自分は何を
やり遂げたいんだろう。と

いろんな角度から
自分を見て

(数秘術や、出生ホロスコープから
読み解く西洋占星術で
自分の性質や才能や宿命を
知る事ができます。)

生まれ持った才能や
自分に与えた試練や宿命を
知るのもいいですね。

そして、その中で
引き出したい自分の才能や
乗り越えたい事があれば

自分の感情と向き合って
自分の心を磨いて
いかれるといいでしょう。

乗り越えたい事が出てくれば
その時の感情と深く向き合い

その原因となっている事や
乗り越える方法を見つけ

その心のままに進めば
乗り越える事ができます。

乗り越える事で自信がつき、
精神的にも成長し
強くなれます。

あなたの魂は
一皮も二皮も剥け
磨かれていきます。

そして、隠れていた才能を
見つけ出す事ができます。

その才能を開花させ
上手く使いこなせるようにも
なっていくでしょう。

あなたは、
さらに次のステージに進み
新たな試練にのぞみ

あなたの魂をもっと
磨き上げていけるでしょう。

あなたが心から
やりたい事であったり
成し遂げたい事であれば

あなたのやり方で
人の役に立てる事をし
社会貢献できる時もくるでしょう。

自分の感情と向き合っていけば
思ったように進めます。

なりたい自分にもなれ
あなたの夢も叶っていくでしょう。

明るく楽しい未来が
あなたを待っています。

それを楽しみに
進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の内面と向き合う
#自分の内面
#感情と向き合う
#感情の奥を見る
#宿命を生きる時
#人の役に立つ事ができる
#社会貢献
#次のステージへ
#前に進む
#自分の気持ちと向き合う
#明るいあなたの未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?