見出し画像

あなたは、自分の人生を自分で切り拓いていけます。

このカードに
心惹かれた皆さま

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔Guide🌱正位置


あなたの目の前の状況は
どのようになっていますか?

あなたにとって
ようやく少しずつ
良い状況となっている方、

まだ少し踏ん張り時かなと
思う状況の方、
様々かもしれません。

今もこれから先も

あなたにとって
どのような状況で
あったとしても

これまでどんな事でも
乗り越えてきたあなたなら

いいえ、乗り越えて
強くなっているあなただから

自分でその時の状況を
客観視し
受け入れる事ができます。

さらに
心の状態も整えて

人生を切り拓いていく事が
できるでしょう。

そして、もうひとつ
あなたは知らないうちに

状況を自ら乗り越え
経験している間に

うちに秘めた魅力を
アップさせてきました。

外見の魅力とはまた違い
うちから湧き出る
あなたにしかない魅力が
溢れていますよ。

自分を愛し大切にすると
自然と素敵な笑顔になれ

自分の才能が開花し
それを使っていく事で
さらに魅力はアップします。

周りの方は
その魅力に魅了され
あなたといて心地よく
一緒にいたいと思ったり

あなたのように
素敵になりたいと
あなたの元にやってきます。

そして、あなたのように
自分の人生を歩んでみたいと
思うでしょう。

あなたが
歩んできた人生の中で
あなたが得たもの
価値あるものを
惜しみ隠さずに周りの方に
伝えてあげましょう。

これからも自分を信じ
自信を持って
(これまでの経験があるのだから)

正義を貫き
生きていきましょう。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今ある状況
#状況を変える
#自分で切り拓く
#人を引き寄せる
#魅力的
#正義
#自分の魅力に気づく
#自分の人生
#自立する
#過去から学ぶ
#乗り越える
#感情に振り回されない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?