見出し画像

楽しい事が巡ってきます。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ワンド🦋Six🌱正位置


あなたにとって
とても良い事が
巡ってきます。

とても楽しい事が
起こりそうですよ。

それは何かは
人それぞれに違うので
それがやってきた時は

素直に感謝し
受け取りましょう。

あなた自身も
精神的に成長します。

心の中の
男性性と女性性のバランスや

心と身体のバランスも
整ってきます。

中には、既に
成長できている自分に

気づいている方が
いるかもしれませんね。

自分自身の成長を
喜びましょう。

さらにあなたにとって

人生の喜びを感じられる
ような出来事が起こったら

その時の気持ちを大いに感じ
その場を楽しむと良いですね。

楽しみにしていましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#いい事が起こる
#バランスが取れる
#男性性と女性性
#心と身体
#成長する時
#自己成長
#楽しい事がある
#楽しむ
#人生の喜び
#人生を楽しむ
#今を楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?