見出し画像

ネガティブな部分を気づきたくない。見たくない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ハート❤️Nine🌱逆位置


あなたは、

自分の心が
どうなっているのか

気になっている
かもしれません。

でも、自分の心の
ネガティブな部分を
見るのが怖くて

見たくないと
思っていたり

無意識で
気づきたくないとも
思っているかもしれません。

弱い自分を見せたり
弱い自分を見た時に
立ち直れる自信がなくて

私は、大丈夫。
私は全然平気よって

強がってしまう自分も
いるのかもしれません。

そのように
自分を守ろうと
してきたのかもしれませんね。

これからは違った方法で
自分を愛してあげませんか?

違ったところに
意識を向けて
自分を大切にしてあげませんか?

これまで自分を
守ろうと頑張ってきた
部分の自分を

今度は大人になり
いろんな経験をし
心も身体も大きく成長した

今のあなたが気づき
癒していきましょう。

ネガティブな自分。
弱い自分。
強がる自分。

弱音を吐けず
我慢していた自分。

その部分のあなたを
気づかずに
我慢し続ける事で

あなたの心も身体も
バランスを崩して
しまうかもしれません。

そうならないように
バランスをとり

心と身体の健康を保つ為に

ありのままの自分を
受け入れていってあげましょう。

あなたには、最近
上手くいかないなと思ったり

なんだか
嫌な気持ちになったなと
思う事はありましたか?

それはどんな事でしたか?

このままいくと
どうなってしまうと
思っていますか?

本当は、
どうなったらいいなと
思っていますか?
(どうなって欲しかったですか?)

どうなったら
上手くいくと思いますか?

どうなったら、
あなたは今の自分を
少しずつでも受け入れて
あげる事ができますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の心の隙間
#自分に気づく
#ネガティブな部分
#強がる自分
#今の自分
#受け入れられない
#受け入れる
#嫌な事
#上手くいかない
#許す
#自分の心を満たす
#自分を愛する
#自分を愛せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?