見出し画像

夢の叶えるための可能性がある事に気づいてあげてね。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅲ.マザーグース🌱逆位置


あなたは、

今の自分が
どれほどやれるのだろう?

これからどんな事が
できるんだろう?と

心の中で
思っているかもしれませんね。

今の自分の力や可能性を

信じる事ができないで
いるのかもしれません。

あなたがこれまで
やってきた事で芽生えた力や

その力を
使いこなせている事にも
気付けていません。

そして、そこから
新たな可能性も芽生え

それを広げようとすれば
広げれる力がある事にも

あなた自身が
気付けていない状況です。

こらからの事が不安で

それを無意識に
気付こうとしないでいる場合も
あるでしょう。

そうなると、あなたは

あなたがやってみたいと
思っている事や

叶えようとしている夢を
実際に行動しようとした時に

ネガティヴな思いで出て
ブロックがかかり、

前に進む事が
難しくなります。

何故今のような
状況になっているのか?

あなたの力と可能性が
どれほどあって、
それをどのように使えるのか?

自分と向き合い、
あなたの心に
聞いてみましょう。

あなたは、これから先の自分に
不安はありますか?

あなたは、今の自分に
自信を持てていますか?

あなたには可能性があるのに
受け取れないのはどうしてですか?

何か気になっている事や
心に引っかかっている事は
ありますか?

どうなったら、
不安はなくなりますか?

どうなったら、
あなたは安心して
前に進む事ができますか?



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の可能性
#気づかない
#可能性を広げる
#ブロック
#潜在能力
#夢を叶える
#可能性が芽生える
#不安
#ネガティヴ
#自信がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?