見出し画像

彼(彼女)と上手くいってますね。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Two🌱正位置


あなたは、
心のバランスが取れています。

あなたの中の
男性性と女性性のバランスが
上手く取れているのですね。

そんなあなたは
現実世界でも

彼(彼女)といい距離感で
いられています。

お互いを思いやりながら
本音で話せる関係に

なってきているのでは
ないでしょうか。

会話のキャッチボールも
できているかもしれませんね。

安心してお互い
ありのままの
自分を見せられる。


喜怒哀楽、どんな時も

一番何でも話せて
相談できる相手。

誰にも
話せないことでも話せるし、

誰にも見せる事ができない
気持ちや感情も見せ合える。

これからも、
そんな間柄でいられるでしょう。

これからパートナーを
見つけようとしている方は

素敵な彼と出会えるかも
しれません。

楽しみにしていましょう。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#パートナー
#彼
#彼女
#何点も話せる
#バランス
#バランスの良い関係
#男性性と女性性
#素敵な彼との出会い
#喜怒哀楽
#思いやり
#彼と上手くいく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?