見出し画像

執着し、手放せない思いがある。でも手放したいもの。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅡ.ジャックと豆の木🌱逆位置


あなたには
手放したいけれど

手放せないものが
あるのかもしれません。

それは形ある物でなく

気持ちの中で
手放そうとしているもの。
でも、手放せないもの。

いつも持ってしまう思いや
自分なりの考えなどが
含まれます。

そう思ってはいけないと
思いつつも

どうしても思ったり
考えたりしてしまう。

いつも同じように
思い込み
考え込んでしまう。

そんな自分が嫌になる。

自己肯定するんじゃなく
自己否定する自分を
手放したいと思っている。など

また、

自分が手放したいと
思っている事が
本当に手放せた時

自分はどうなってしまうんだと
不安になるから
手放す勇気が持てない方も
いるかもしれません。

私は悪くない。
自分から手放すなんて
プライドがあってできない。

そうな風に少し
意固地になってしまう場合も
あるかもしれません。

今は、執着してしまっていて
手放す状況になっていない。

そのような時かもしれません。

次のご質問を
自分にしてみて
気持ちの整理を行いましょう。

これがなかったら
とても楽なのにな。
と思う事はありますか?

あなたの中で
手放したくないものは
ありますか?

または、手放したものは
ありますか?

どうなったら、あなたは
手放す事ができると
思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#手放す事ができない
#手放せない
#手放す勇気
#自分の考え
#意固地になる
#プライド
#手放したい
#不安
#恐れ
#執着し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?