見出し画像

ありのままの自分で共に生きよう!

ありのままの自分てどんな人?

あなたは自分の事を
知ってますか?

私は知らなかった。

だって無意識で
自分で気づけないところで

いろんな事が起こっていたから
気づけなかったんです。

知っていると
思っていた過去の自分は

自分ではなかったのだと
知る事ができたのです。

家庭環境を含め、
周りの環境が自分の心に
深く影響を及ぼしています。

見えない心の世界では

その環境の中で
体験した時に感じた
思いや感情に
影響を及ぼしていました。

その心の世界で
起こっている仕組みを

私は幸運にも
知る事が出来るタイミングに
出会う事ができました。

それがちょうど6年前。

その言葉に出会ってから、
自ら心の世界を探求し

自分の為に
自分と向き合ってきました。

そして、乗り越えて、
辛かった分の幸せも
手に入れています。

自分を大切にできています。
自分を好きになれています。
自分を愛せるようになれています。

みんなの事も大切に
できるようになってきました。
みんなの事も
好きになれています。
みんなの事をも愛せる自分に
なってきています。

私自身が体験できた事で
自信を持って、
心から皆さまに
伝えられる情報が沢山あります。

インナーチャイルド 
アダルトチルドレン

この二つのキーワードを
調べてみてください。

あなたの納得いくまで
自分でまず調べてみたり

見たり聞いたりしてみてください。

そして、私が
いつもお話している
インナーチャイルド についてや

意識の二極化についてのお話も
読んでみてくださると

いつも皆様が
ありのままの自分で
いられているのかどうかに
気づけるかもしれません。

そして、
ありのままの自分に気づき
ありのままの自分でいる為には

自分を愛せるように
自分の感情と向き合う事が

必要であると
お分かりいただけると思います。

今日のお話も
何かのヒントとなりますように。

きらら


#自分を大切にする
#ありのままの自分
#無意識
#自分で気づかない
#未知の領域
#自分と向き合う
#気づく
#自分を愛する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?