見出し画像

ありのままのあなたで生きていく。本音で生きる。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅱ.困難から救う妖精🌱正位置


これからは、あなたが

自分の人生を
あなたの思ったように
創り上げていく事ができます。

どんな風に
あなたの人生を彩るのかは、
自分で決められます。

あなたしか
決められないのです。

何故なら
あなたの人生は
あなたのものだから。

自分の人生を
作り上げていく為に

あなたの心の中も
いつもクリアで
いられるようにしましょう。

無意識のうちに思っていて
行動している自分に
気づいていければ

自分が幸せになる方向に
向かっていけているのか

ちょっとズレて
しまっていたのかに
気づけます。

ちょっとズレてしまっていても
これから同じ事が
起こらないように
する事ができます。

ズレてしまった原因を

無意識のうちに
思ってしまった事を見ていくと

思い違いを何故していたのかに
気づく事ができます。

そして、新たに
あなたの思い描く

あなた自身が幸せになる方へと
進んでいく事ができます。

あなたの思ったように
素直に進めているなと
今、感じているなら

あなたの本心のままに
進んでいけているのでしょう。

心のバランスが取れていて
とても落ち着いて過ごせ

冷静に物事を見たり
判断したりできる自分で
いられているかもしれませんね。

これからも

周りの事を気にして、
本心を隠し

偽りの自分の気持ちを
伝える事はしなくていい。

嘘や偽りのない
本当の気持ちを
あなたが知ってあげましょう。

その気持ちを
誰かに伝えたいと思ったり
伝える必要があるのかなと
思ったら、

伝えたい気持ちを整理して
冷静に伝える事ができる時に
伝えていくといいかもしれません。

建前で生きていくよりも
本音で生きる方が
あなたの夢に近づきます。

ありのままのあなたで
自分の気持ちを信じて
これからも進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#本音
#建前
#本音と建前
#バランス
#心のバランス
#心の調和
#直感
#自分の本心
#ありのままの自分
#自分の本心を信じる
#自分の幸せ
#本音で生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?