見出し画像

今までやってきた事に対しての否定。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Child🌱逆位置


新たな視点から
世の中を眺める。

無邪気な心を開き
別世界を受け入れる。

そのテーマの今日のカード。

あなたは、
今、目の前の状況を

自分にとっては
ありがたい環境だと

上辺だけで納得しようと
しているかもしれませんね。

本当の気持ちは、

今こんな事が
起こっているのはなぜなの?

自分が何かしたからなのかも…
などと、

自分を否定しまう事も
あるかもしれません。

現実を受け入れる事を
したくないのに

受け入れられる
状況ではないのに

無理に受け入れようと
しているかもしれません。

これまで自分なりに
努力してやってきたけれど

幸せな方向に
向かっているのかと
思ってしまう事もあるでしょう。

今何をすればいいか
どう進んでいけばいいか

分からなくなってしまいます。

今は受け入れられない気持ちを
感じても良いのです。

今の素直な気持ちを
まず感じましょう。

心が落ち着き
客観的に見れるように
なってからでいい。

自分の心や感情と
向き合えばいいですよ。

あなたは、
今までやってきた自分に
不安や迷いはありますか?

どんな事が不安だったり
どんな事で迷っていますか?

このままいくと
どうなってしまうと
思っていますか?

どうなったら、
あなたの中の

不安や迷いは
無くなりますか?

どうなったら、
あなたの気持ちは楽になり、
前に進めるようになりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#上辺だけで納得する
#自分を否定する
#自己否定
#今までやってきた事
#自分の居心地いいの場所
#自分を認める
#自分を受け入れる
#視野を広げる
#次のステップ
#豊かな感性
#深い感情を探る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?