見出し画像

ありのままの自分を見せる事ができない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Seven🌱逆位置


近頃、あなたの心は
少しザワザワしていて

なんだか
落ち着かないなぁなんて
思っているかもしれませんね。

自分が何故
そんな風になっているか
気になっています。

でも、その原因が
何なのかに気づいてしまうと

自分がどうなるのか
分からなくて

不安で怖く
感じることもありますよね。

だから、気になっていても

知りたくない
見たくないと
思ってしまいます。

今はまだ
心の奥にある
自分の気持ちと

向き合える状況では
ないのかもしれません。

心の奥で思っている
自分の気持ちを受け止めて

認めてあげることも
今は難しいかもしれません。

ありのままの自分を
出すことも
難しい状況ですね。

今は、
無理にする必要はなく

あなたの心の準備が整うまで

今の自分に寄り添って
あげるだけでも十分です。

心の準備ができたら、
少しずつ自分の心と
向き合って

ありのままを感じ
受け入れていけば
良いですね。

そうすると、
自分のありのままの姿を
見せていく事も
できてくるでしょう。

あなたは自分の
嫌なところはありますか?

それは
どんな時(所)ですか?

どうして嫌だなと
思うのですか?

どうなったら、
あなたは自分のことを
好きになれますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ありのままの自分
#さらけ出せない
#自分の心の奥
#自分を認められない
#受け入れられない
#落ち着かない
#ザワザワ
#自分の嫌な所
#自分を認める
#自分自身をしっかり見る
#自分を抱きしめる
#自分の心の中
#思いを伝える
#自分を好きになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?