見出し画像

自分の力に気づき把握する。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅠ.ミダス王と金の手🌱逆位置


周りの人に
認めてもらいたいのに

認めてもらえない…

何事も起こっていないのに
あなたは

自分の中でそんな風に
思ってしまっている
かもしれません。

あるいは
実際に思ってしまうような
出来事があって

今のあなたは
自信を失っている
のかもしれません。

そんな時は
自分には力がないなと
思ってしまいますよね。

あなたには
本来持っている力があります。

経験から得た
力も養われていて

充分あるのに
それに気付けていないようです。

逆に自分の力を
過信しすぎてしまっている方が

このカードに
出会う場合もあります。

全て自分の力があったから
こうなれたのだと
有頂天になり
あまり過信しすぎると

逆に上手くいくものも
上手くいかなくなる
可能性があります。

注意しましょう。

今何か気になっている事
ストレスになっている事
何かトラブルになっている事は
ありますか?

上手くいかないなと
思うような事はありますか?

自分を認めて
もらえていないなと
感じる事はありますか?

どうなったら
上手くいきそうですか?

どうなったら
自分は認めてもらえたと
感じる事ができますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の力に気づいていない
#自分の力が信じられない
#正当性が認められない
#過信する
#認められる
#自信がない
#自信
#認められない
#ストレス
#トラブル
#自分を認める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?