見出し画像

#03_今1番やりたいこと

1番か・・・1番やりたいのは「地方のおいしいを伝える」ためのきっかけとして、「推し便」や「地域便」の紹介!かなと。

さて、どうしたらうきうきしながら参加者・・仲間を増やすことができるかなぁ。どう発信したら両思いになりたい相手に伝えることができるかなぁ。と、考え中です。書き出してみます。

考えたいこと

内容

 価格目安、発送期限
 内容1枚にまとめる(インスタ投稿用)

発信関係

 ハッシュタグ
 note(マガジン?)
 インスタ
  アカウント作成
  トンマナ決め
  アイコン決め
  投稿(紹介パターン)決め

深掘り方どうする

 特に気になった食べ物について
 地域紹介

書き出してみて

いっぱいありますね!これらを考える前に、SHEブランディング講座でマイブランドコンパスを完成させたい。
もう少し自分の中で固まってきたら、壁打ちしたいな。

私がおいしいもの紹介のインスタを中々始められないのは、こうやって色々考えすぎてしまうからですね。

でも、せっかくだからちゃんと伝わるように、興味持ってもらえるように工夫したい。

「推し便」の贈り合いをやってみよう!も思いついてから提案するまでに3ヶ月くらいかかりました。
しかも、仲間に背中を押してもらって3ヶ月。

背中を押してくれた仲間の皆さま、本当にありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。

まとまっていませんが、今1番やりたいことの細分化ができました。
書くってすごい。

それではまた!

いしかわゆきさんの「書く習慣」を読み、「書く習慣」1ヶ月チャレンジしています。ずっと読みたい、1ヶ月チャレンジしたいと思っていたところ、ゆぴさんに背中おしてもらいました。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?