アウトプットのステージへ♪


こんばんは~!
久しぶりのnote更新になります。


私は、今後は、このnoteを使う目的を3つ
掲げます。

1.アウトプットの場作り
私自身が今まで学び続けてきたこと、
今学んでいること、気付きや体験、経験を
アウトプットする為に使います。


2.「書く」事で、「伝わる」スキルをレベルアップしていきます。
「書く」体験を積み重ねていきながら、
私は私の「人格」と「能力」を磨いていきます。

3.私自身が今までの学びや経験をアウトプットし、大切な人に、読んでくださった方に
喜んでもらうステージへ行く為にnoteを書いていきます。


今日の学び。
「ありがとう」を呼吸のように言い続ける。

「ありがとう」って、言った人も、言われた人も嬉しくなる言葉ですね。
私も、振り返りを毎日していて、「ありがとう!」で1日を締めくくるようになってから、「ありがとう!」という言葉を言われる事が増えました。


今日は、お金の講座の学びだったのですが、
講師の方の知り合いの方で、ガンになった方に「ありがとうを言い続けるといいよ。」とアドバイスをした所、
実行し、ガンが10日で半分に、
その後、ガンが消えたという、
驚きの体験があったそうです。


私も腰痛があるのですが、
「痛くなってくれて、ありがとう!」
と言い続けて、自分実験してみます。
「ありがとう!」を口癖にして、
言い続けたら、どんな面白い事が起こるかな?

面白がって、楽しんでやってみます。

あなたも「ありがとう!」を言い続ける実験してみませんか?


読んでくれて、ありがとう!
今日も、明るく元気にごきげんで過ごせました。ありがとう!
今日も、生かされています。
ありがとう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?