見出し画像

インド占星術の謎について大解剖!

こんにちは。インド占星術師Kirana(キラナ)です。
今回は、インド占星術についての素朴な疑問について書いてみようと思います。


- インド占星術による鑑定のメリットや効果について

インド占星術は、生年月日と、生まれた時間と、生まれた場所が必須となります。生まれた時間は母子手帳に記載された時間があればベストですが大体の時間しかわからない方が多いです。(そこが最大のネックかもしれません。)そこでライフイベントやご家族について少しヒアリングして時刻修正します。この作業がとても大事になります。なぜなら、時刻が違うと全く別人を鑑定してしまうことになるからです。

ですからそのぶんとても正確な鑑定が可能となります。

例えば、家族との関係、両親(性格から職業まで)自分自身について(性格、仕事、恋愛結婚、結婚相手、お金、仕事)兄弟、仕事、恋愛、結婚、結婚相手、交際相手、結婚する時期、子供が生まれそうな時期、転職に有利な時期、お金、不動産運、ギャンブル運などなど。最大の特徴は「時期」がわかることです。さらに、今はどういう時期なのかもわかります。タイミングを正確に読むことで、仕事に力を入れる時期なのか、ゆっくりする時期なのか、自分自身と向き合う時期なのかわかります。

- インド占星術と他の占い方法の違いや特徴

インド占星術が他の占い方法と違う決定的な特徴は「時期」がわかることです。結婚する時期、子供が生まれそうな時期、健康不安定な時期、災難が起きそうな時期など。こちらはヴィムショッタリーダシャーと行って、惑星の時期で今はどういう時期なのかわかります。人生の年表のイメージです。

具体的には、ヴィムショッタリーダシャーとチャラダシャーで見ます。この二つを使ってどういう時期なのか紐解いて行きます。

- インド占星術が提供するコンテンツやサービスについて

Jyotish-ONE というサイトにアクセスし必要事項を入力すれば簡単に自分のチャートが作成されます。無料です。もちろん!ダシャーも見れます。
私自身はラオ式と言って、インド中で伝わっているインド占星術を体系化しまとめたラオ先生の手法を教わりその手法で鑑定してます。他にも独自のインド占星術で鑑定されてる方もいるので相性もありますし、興味があれば、ピンときた方に鑑定をお願いしてみるのが良いと思います。

- インド占星術が人生の目標や方針を明確にする方法について

インド占星術は単なる占いではなく惑星の正確な配置と時間とどのハウスにあるかによって読み解く科学に近いものです。ゼロを発明した国の占星術なのでとても理論的です。自分が知らなかった自分自身を知り、得意分野や仕事への生かし方、得意そうな職業などのわかりますし、結婚相手、結婚相手との相性、再婚相手、再婚時期、再婚したら続くかなど人生のあらゆる面を紐解くことができます。万能ツールと言えます。先ほども書きましたが、時期も特定できるので、どの時期に「勝負」をかけるべきか等もわかります。人生の道筋が全て書かれているものだと言えます。しかし一番大事なのは「意識」だと思ってます。50%は意識次第だと思ってますので、あくまでの参考にして、ツールの一つとして活用して頂けたらと思います。


-インド占星術の鑑定を受けた方の感想

インド占星術の鑑定を受けた方の感想をまとめました!

**********************************************************************

インド占星術の鑑定、ありがとうございました。

自分のことは自分自身では気付きにくいので、とても参考になりました。
私が周りに申し訳ないと思ってたことも、鑑定でズバッと言われると「それじゃ仕方なし!」と思えて、無駄にモヤモヤしなくなりました。

夫とのことも「夫さんは異邦人」と言われて、そりゃ分かり合おうとするのは大変だわ(笑)と、いい意味で覚悟と諦めがつきました。

そして、結婚してから今までの色々な苦労も「よくやった!」と認められるようになりました。なんとなくそうかもと思っていたことを、明らかにされる、肯定されるとこんなにもほっとするのか!と。

癒されたし、自分のことを褒めたくなりました。
ありがとうございました!   

49歳 女性 


先日は夫の鑑定をありがとうございました。

沢山のレアな幸運のヨーガを持ってるとのこと!
私の結婚相手を選ぶ目は確かだったww

とても尊敬できる人、人間の出来た人だとは思っていたのです。でも、どうして気持ちが通わないんだろう?と、それが気になっていました。
それが「配偶者は変人」と鑑定されて、なるほど夫にとっても私は変人なのだと思ったら、お互い相手を良く理解できないままでいいんだなと(笑)

そういう夫婦でいいんだと納得出来ました。

余談ですが、夫の母親の鑑定が「母性があり気性が激しい」とあり、その通りかも。だから私はあんな酷いことを言われてしまったのかもなと、ちょっと安心しました。

インド占星術すごい!

夫のこの先を楽しみにしながら、変人同士過ごしていこうと思います。
鑑定ありがとうございました。

49歳 女性(感想その1の方で旦那様の鑑定も依頼)


Kiranaさん、鑑定をありがとうございました!!

まず性格がそのまま私で驚きました!

出費や浪費は確かに多く、なんでこんなにお金がないんだーということがよくあるので気を付けながら節約してみます。家族の性格も合っていました!
実家の仲は良い方だと思っていたのでイライラバタバタで落ち着かないというところはそうかな?とも思いましたが、家を出て一人暮らしを始めた頃を思い出すとたしかにイライラしていたことが多かったかもしれません。

仕事については、今まで経験してきた中でも上から指示されるよりは自分が仕切った方がスムーズに回ることが多かったので納得です。仕事運が絶好調ということなので、やりたいことがたくさんある~と漠然と考えていましたが挑戦していこうと思います!

気になっていた結婚、子どもについても嬉しい結果でほっとしました☺️

健康と病気は、まさに先日不調が続いており、子宮頸管にポリープが見つかって切除したところでした。目と足も昔からあまり良くはないので気を付けようと思います!

悩みについてもお答えいただきありがとうございました。
どうして悩んでいたんだろうと思えるくらい嬉しい結果でした。

現在大幸運期とのことで、単純ですが一気にやる気が沸いてきました(笑)
レアで超ラッキーな木星…!!

Kiranaさんに導いてもらわなければ自分では知ることができませんでした。
インド占星術って面白いですね!!ここまでわかるなんて…
悩みができたときは、是非またKiranaさんに鑑定していただきたいです。
沢山の方のお力になること間違いなしですね☺️
本当にありがとうございました!!

30代 女性

***********************************************************************

詳しくは下記のリンク先より感想をお読みください♪

インド占星術を受けた方の感想

インド占星術を受けた方の感想part2


人生に一筋の光を注ぎます。
インド占星術師★Kirana


Kiranaのインド占星術の鑑定を受けてみたい方へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?