見出し画像

傾いた土台を放置して、部分的になおしていてもいつまでもなおらない❣️❣️

家が傾いています。
当然、窓もドアも勝てむいていて開かなくなります。
窓、ドアをなおせば、開くようになりますね。
でも、家そのものが傾いているため、
また、窓もドアも開かなくなります。

この繰り返しをしているのが、部分治療と呼ばれる
その部位だけをなおして、繰り返し発症させている治療です。

では、どうすればこの繰り返しを止めることが出来るのか❓


すでにお分かりの方もいますよね😄


そうです❣️


家の傾き自体をなおし、そして窓も扉もなおす✨
そうすれば、もう窓も、扉も開かなくなることはありません。

土台となる根本を直す
これが、根本治療と呼ばれています。

姿勢調整は、体の土台にアプローチすることで、根本的な改善を行います。
ですが、人は、慣れ、癖、習慣の中で生活しています。
根本的に改善をしても、その人自身が改善を行う意思がなければ、
また同じことを繰り返していくのは必然です。

長い年月をかけ、傾いてしまった土台が
どの位傾いているかを知り、
自分の慣れ、癖、習慣を改善する意思を持って、
姿勢調整を行うことで、繰り返すことがなくなり、健康で過ごせる日々がきます。

長く暮らすには家も、定期的にメンテナンスする必要があります。
体も同じで、定期的にメンテナンス(姿勢ケア)を行うことにより、
より一層長く、健康な日々で過ごせるでしょう🥰


まだまだ知られていない
姿勢がもたらす体への影響
そして姿勢がもたらす健康
多くの人へ届ける活動をしています
姿勢診断・姿勢調整
Instagram DM
URL: https://www.instagram.com/kiran.kts.cc/
LINE @053ykwnn
ご連絡ください🙏




この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?