見出し画像

★無職日記★(無料)#53 テスト投稿でございます(笑)


 どうも~!!!キラマジンです!!!今回からやる夫シリーズなどアスキーアートを使った記事を投稿していきたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️まだ、慣れていない部分もありますが宜しくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 なぜ、やる夫シリーズのアスキーアートを使うのかといいますと、まず外に出向いてスマホで画像を撮るのがメンドクサイことと、文章だけですと何か面白みに欠けると思いましたのでアスキーアートを使用しようという経緯に至りました🐲🐲🐲
 ただ、今後はスマホでの画像を貼ることもひょっとしたらあるのかもしれません。そこは私の気まぐれということで(笑)

 今日も買い物を済ませて、それが終わりましたらネットを見て引きこもり三昧です(汗)長期休養中ですので、それしかやることがありません(笑)
 毎日が同じことの繰り返し(汗)なので、ネタもおのずとありません(汗)はあ~、どうしたものか😥😥😥

・・・・・・・・。

 とまあ、今回はやる夫シリーズのアスキーアートを使用した記事を投稿してみました。私キラマジンはこれからも読者様に向けて面白い記事を是非とも投稿していきたいと思っております!!!今回は短いですが、この辺で🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。