見出し画像

[1‐5]ただありがとう

ありがとう瞑想って知ってる?

ぼくはある本を読んでいて、宇宙とつながるために
「ありがとう」を言い続けると直感がはたらくようになる

そこから毎日500回はありがとうを言い続けている

あさ起きれたことにありがとう
生きていることにありがとう
ごはんを食べれることにありがとう

鳥たちのなきごえにありがとう
心地よい風にありがとう
こうしてじぶんの想いを伝えられることにありがとう

ただただ、ありがとうしかない

生かされていることもありがとうだし
こんなぼくでも生きてていいんだって
認められている

最初はありがとうと言うだけで変化なんてないと思ってた
でも確実に変化している

運がいいことばかりおきるし
じぶんの考えていることはだいたいできてしまう

不思議だよね
でもぼくは体験している

もし、つらいひとがいるなら
ぼくがひたすらに「ありがとう」を伝えるよ

ありがとうって言うだけならだれでもできる
だからぼくは毎日500回以上言っている

じぶんのために、まわりのために

あたり前じゃないこの地球
あたり前じゃないこの生命
あたり前じゃないこの自然

すべてに感謝をしてただ

ありがとう

最後までお読みいただきありがとうございます
きょうもわたしはあなたと出会えて「運がいい」

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?