見出し画像

レッスン18-効果絶大なアファメーション・ワーク③

こんにちは😃きらきらK子です!
先日から「なりたい自分になれる!」アファメーションワークを公開しています。ワークはたくさんありますので、あなたに関係あるのだけ選んでお試し下さい!

きっとしあわせになる方法は、星の数ほどあると思いますが、これはちょー簡単な方法です!

私がいろいろ試した中で一番簡単で楽しい、そして誰でもどこでも、いつでも、どこでも、ただでできる方法です(^ ^) それでは、いきましょう!

🧡レッスン18-ビリオネアメンタリティ

誰でも億万長者になりたいと、一度は思ったことありますよね!億万長者とは、10億円以上持っている大金持ちのことです(^ ^)

でも、10億円ないとしあわせになれないということはありません。しあわせになる金額は人によって違います。

ここで質問ですが、もし10億円あったら、あなたは何に使いますか?

普通このように質問されると、あれこれ好きなもの買って、行きたいところへ行って、食べたいものもいっぱい食べて、素敵な家や別荘も買うと答えるでしょう。10億円使える人はたくさんいると思います。

でも、やりたいこと全部やって、ほしいもの全部買ってそれ以上に、10億円あったら、何に使いますか?

この質問の答えを考えることができる人が、億万長者になれるメンタリティを持っている人と言われています。

自分が欲しいものは全て持っているところからのスタートなので、お金の使い道は、変わってくると思います。

以前この質問をした方が答えて下さった例を挙げてみましょう。

①快適な介護施設を作り、両親を入れたい。
②水族館を作り子供たちを喜ばせたい。
③動物たちを保護して、育てる施設を作りたい
④自由に勉強できる学校を作りたい

などなど、全てお金を使う目的が他者のために使うことになったのです。

相手が喜ぶことに意識が向きました。意識はエネルギーです。お金も一種のエネルギーですし、想いもエネルギーです。

エネルギーは、自分も人も喜ばせることができるエネルギーに集まってくるのです。実際に10億円手元になくてもイメージして、ワクワクしていると、引き寄せられてあなたの元にやってくるかもしれませんよ!

まずは自分がワクワクすることを選びましょう!笑顔もワクワクも伝染します!
自分が笑顔でワクワクしていると、周りに人が集まってきます!人は人を呼び、もっと多くのエネルギーが集まってきます。エネルギーは目に見えませんが、確実に存在します。その確信が高まった時に形となって現れます!

今から億万長者になった氣分で、何をしようかワクワク考えてみてください。

🧡次回は「レッスン19-どうしても焦ってしまうあなたへ

つづく→

ブログ https://ameblo.jp/smilenavigater/
アファメーション
#アファメーション講座
#アファメーションワーク
#潜在意識
#自分らしく生きる
#夢を叶える
#ポジティブシンキング
#メンタルトレーニング
#感じる
#五官
#楽しく生きる
#しあわせを感じる
#前祝いの法則
#今を生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?