見出し画像

ナルコレプシー16

随分あいだがあいてしまったぁ。

先週の木曜日が、映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の4DXで観れる最後の日だったので、行ってきたぁ♬

通常のを1度観てるんだけど、ナルコレプシーの症状のせいで、映画館が暗くなったら寝てしまった(>_<)

気付いた時には、もうストーリーがよくわからなかったために、さすがに4DXだったら、かなり揺れるから寝ないだろうと思い、行ったのに、始まってすぐに寝てしまった。(T_T)

悔しい・・・。

恐るべしナルコレプシー!!!

もうエヴァは諦めた。

次は「るろうに剣心」だわ!!

お金がもったいないから、最初から4DXで観るつもり~。

次こそ映画を楽しめますように!!!!!!

切なる願い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?