見出し画像

15.途中経過

以前、グルテンフリー宣言をしました✨
それから約2週間経ち、
体感し始めたので記録に残そうと思います。

・スタートから-1.8kg
・浮腫みにくくなった
・体感で身体が軽さも実感
・体調が良くなってきた

目標の-3.0kgに着実に近づいています🙌

そして、風邪を引きやすく
12月から治っては引いてを
繰り返していましたが、
その悪循環から抜け出しつつあります✨

週末にイベントがあって
油断大敵ですが、
なんか大丈夫な気がします🥳

4月30日まで引き続き
小麦粉を控える
グルテンフリーな生活を続けて、
もっと美しく健康になります✨

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?