見出し画像

どうでもいいことで凹む

すんごいうざい記事になるんだけど。
心がざわざわするので一旦消化のために。
(ダサすぎるので下書きに戻す気がする)


今日は午前中所用により年休で、午後から出勤。
午後から出勤したら、
推しくんは実家で収穫した果物を課内みんなにふるまってくれた。
うまっ。
めっちゃおいしいーーーーー🥹

ほんとおいしい✨
ごちそうさまでした!ってみんな言って、
でも土日の話もしたかったから、
別途推しくんにイントラメールをした。


お互い素知らぬ顔での返事。


でも推しくんはさ、ほんとは忙しかったんだよね。知らなくて。
だから、すぐ返事くれたけど、
うーーーーん、
雑ではないんだけど、


うーーーーーーーん、
あっあんまそれどころじゃないんだなって
感じが伝わってしまって凹んだ。


そう。
ただ、凹んだだけです私。
だって午後から出勤したから、
午前中の様子わかんなかったんだよ。


だってさ、ほんとは週末もメールしたかったの。
でもやっぱり忙しそうで、飲み込んだの。
だけどそうしてる間にも、
メガネくんとか、放浪おじさんとか、
みんなどーでもいいメールくれて。
(みんなただのいい人です)

なーんで推しくんとはできないのにって気持ちがあって、果物のお礼もあったし、週末の話もしたくてって思ってメールしたのに。


今じゃなかった、タイミング😞
全然推しくんは怒ってもないしなんとも思ってないけど、
気持ちが入ってないのが伝わっちゃって凹んだ。


帰り際も、推しくんは他の人と打ち合わせがあって挨拶できなかった。


しょぼん、というより、
メールしなきゃよかった、かな。


それだけ。
でも明日はいつもみたいに朝推しくんとの時間取らずに、ギリギリに出勤しようかな。

大人なのにかっこわるすぎる自分。
まだげつようび。


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?