見出し画像

noteで1番「凄い」クリエイターは ◯◯り◯◯◯

Nice to see you again


【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。



※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。



プロフィール記載の視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。



noteで1番「凄い」クリエイター

会話の中でも「凄いよね」よく耳にします

・オリンピックで金メダル 「凄いよね」

・幼馴染がプロスポーツ選手へ 「凄いよね」

・同級生が総理大臣に 「凄いよね」

先日は、noteを開設から1,000日連続投稿するとコメントで「凄いですね」 全然凄くないこと


「凄い」の重みは、人それぞれあります



noteでは?

・収益が凄いクリエイター

・PVが凄いクリエイター

・人気が凄いクリエイター

人それぞれあると思いますが、


私は、noteで 

まだ 凄いクリエイターに、出会えていない


どんな人が、1番「凄い」のだろうか?


そもそも絡みがないです

興味ない人のメンシプは、入りたくないですから


自分自身は、今までの人生で、凄いと思えることを何一つしていません。何もありません。


「凄さ」が伝わってこない

1番、収益 PV  人気 の人が誰かは、知ってます。その方の作品を読ませていただきまさしたが、「凄さ」の実感が湧きませんでした。

情報力? 文章力?  わからないです


このnoteの世界の凄さが、わかりません


noteで1番 「凄い」クリエイターは

 わ か り ま せ ん

各サイトに、1番「凄い」人は、いるようです

誰もが知っていて、一目置かれてるようです

noteは、誰なんだろうか?


日本人が大好きなランキングをやらないと伝わらないんだろうなと思ってます



◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。



noteにはサポートと言う機能があるので読んで気づかされたと思われる方は、有難く受けとります。



サポートが貯まったら新規事業に、使わさせていただきます。



人生は、みな異なります。私のプロフィール視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。



毎日、毎日23時30分に投稿しております。


※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更




【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】


X &Threadsフォローお待ちしております。


DMは、必ず48時間以内に返信致します。


#note   #X  #Threads  #KAZぼす


#気plusstation   #カウンセリング

この記事が参加している募集

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。