見出し画像

検索して、さらに検索して、さらに検索してみると

Nice to see you again


【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。

特に、コメントして頂けると励みになります。


※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。


毎日、毎日23時30分に投稿しております。

※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更


私のこと知ってますか?

こんな問いかけをされた。ネット検索してみるとWikipediaに出てきた。

この方は、存じなかったが、関わりある方が複数人記載されてます。

◯◯さんと◯◯さんは、わかります。
◯◯さんのお父さんは、高校の先輩ですよ。

次から次へと会話が盛り上がった。

そして、さらに聞いてみると、もしかしたら
あの時、あの場所で、会っているかも?


note でも

初見さんからフォローやコメントにスキも、後々あのクリエイターさんのフォロワーさん。

これって、意外とあるある話です。

Xでも、◯◯さんの共通フォロワーさんが記載されます。そこで、知ります。

あの方のフォロワーさんなんだ。

時には、まさかの学生時代の同級生に、たどり着くものです。


13年前も、今のように

あの時も、今のように、SNSを機能していたら、いろいろと変わっただろうな。

名前も電話番号も知らないけど、ネット上で繋がっている方もいますからね。

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身



noteの輪


◯最新、フォローいただいた方をご紹介◯
自身の興味や関心の有無にも記載してます。


◯MagicalSoundShowerさん

2024年年明け早々に、フォロワーさんからの紹介で、仲良くさせていただいているマジカルさん

コメントが上手いです。興味ある内容は、非常に早く反応いただいております。コメント交流させていただくと、本当に人物像がみえてきますね。

今後もよろしくお願いします。

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯


最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。良かったら、コメントとスキをよろしくお願い致します。



更新通知設定をonをよろしくお願いします。



◯noteにはサポートと言う機能があるので読んで気づかされたと思われる方は、有難く受けとります。サポートが貯まったら新規事業に、使わさせていただきます。

「パワハラ受けて、病んでいる方を救いたい」



【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】

X &Threadsフォローお待ちしております。

DMは、必ず48時間以内に返信致します。


※上段のX  Threads のマークをタップ願います


http://Twitter.com/kiplussta2011
#note   #X  #Threads

この記事が参加している募集

防災いまできること

今日の振り返り

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。