見出し画像

睡眠を分析すると 気づけることが


Nice to see you again

いつも、コメントやスキ、サポート頂きまして、ありがとうございます。コメントして頂けると励みになります。嬉しいですね。

       睡眠

自分自身の睡眠を分析してみると気づかされることがたくさんあります。寝ているのに、どうやって?

 それは、睡眠アプリです。目覚まし機能もあり、イビキの時間帯や浅い睡眠、深い睡眠などを知ることができます。また、アプリ結果をみて、昨日の行動を分析すると・・・

 自分自身の良き睡眠を把握できます

⬆️こちらは、前日疲れて、ホットマスクをし寝る前にスマホなど見ずに、アルコールも飲まなかった時のデータです。

⬆️こちらは、前日睡眠不足から深い睡眠が取れましたが、寝つきは悪かった日です。翌日は、眠い1日でした。

⬆️こちらが、よく出るパターンです。睡眠が浅いです。寝る前の行動により、睡眠の質は、変わりますね。また、シルクのシーツや枕カバーは、オススメです。美容にも良いです。少し前に話題になった寝る前に飲むドリンクも深い睡眠の効果がありました。

   睡眠時間のベストを知る


・2013年9月から
      JUGEMブログやってます⬇️
   http://ki-plus-sta.jugem.jp/


・お仕事のご相談・ご依頼⬇️
      Twitter    @kiplussta2011


⭐️スキ、コメント、
   興味ある方は、フォローを
       よろしくお願い致します⭐️

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。