見出し画像

note開設〜1000日連続投稿やりました《自己満足》

Nice to see you again


【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。



特に、コメントして頂けると励みになります。




※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。




プロフィール記載の視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。


さあ、ついに 1000日目 

何を語りましょうか



note開設して〜大きな病気や怪我なく、
1000日連続投稿やりました。


そして、たくさんの方に読んでいただき、スキやコメント、サポートもいただきまして、ありがとうございました。励みとなりました。




全ては、自己満足です。
『やりきりたい』強い気持ちは、もってました。




1000日は、キリの良い数字の目標です。





同時に、東京オリンピック開催の前日から投稿開始したので、あれから1000日が経過しました。


noteは、カウントして下さるから、励みになりますし、カウント間違いがないですからね。


note運営さんは、36ヶ月連続で、金バッジがもらえます。こちらが、直近の目標となります。


1000日目の投稿が、どれたけのスキとコメントをいただけるのか?楽しみです。よろしくお願いします



どのぐらいの人が意識している?

2024年4月7日で、note10周年でした。

1000日連続投稿を意識した人は、少なからずフォロワーさんで、何人かの方がいらっしゃいます


そこで、ハッシュタグを検索してみました


「1000日」と追加すると意外と少ないです。
また、開設からだと、もう少し減るかもしれません。


どんな理由であれ、途切れてしまうとnoteカウントは、されません。本当は、◯◯◯です。は、見かけますが、それも運だと思います。


初投稿 2021.7.23

岐阜の金華山を登るつもりで、頑張ろう。
これが、第一歩です。

投稿して、1分以内にスキやフォローをいただいた時は、嬉しかったです。


・最初に、思った疑問は? 今でも謎ですが
「note大学」は、何なんだろうか?

・よく言われたのが、「noteを毎日投稿することは、大変だよ。」やっていて、わかりました。
ブログとは、ちょっと違うな。

・WordPress派の方には、
「noteは、やっても意味がないよ。」

・noteを早期にやめた方には、「凄いわ」note 小難しい投稿が多いからね。


などなど



ここまでは、自己満足です

次のステップは、『進化』させること



なかなか難しいことは、わかってます。
1001日目投稿ができますように


これは『note ドリーム』ですか

10年前には、なかったモノがビジネスとなる。


noteもそうですね。配信業もそうですね。

共通してることは、ネットで稼ぐ。
投げ銭で、支援されること。

10年後に、存在する企業数は、6.4% 意味深い



noteで、1,000万超えですか。



なぜ、マスコミは話題にしない?


【内緒話】

note開始日は、事前に東京オリンピックの前日と決めていました。次の日本開催のオリンピックまで、noteやっていたら、凄いなと思いまして。

実は、投稿開始の数日前に、コロナ禍の影響で、ウエイトの高かった取引先と契約破棄の申し出


本当は、note やっているどころじゃなかったんですよね。大きな病気や怪我はなかったですが、
精神的には、ダメージが大きかったですね。


1秒後の未来も

よろしくお願いします


人生は、みな異なります。私のプロフィール視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。


私は、作家でもなく、書きモノのビジネスをしてきたわけでもなく、ただのメンタルアナリスト




文章力もないです。立派な人間でもないです。
才能もないです。凄くもないです。


自分自身で、わかっていますので、大丈夫です



なので、素敵なnoteクリエイターさんと比較されても困ります。期待してもらっても困ります。



自分は、自分らしく そして、自分のスタイルで今後も投稿していきます。


こんな自分でも、開設から1000日連続投稿ができてしまいました。


「毎日投稿する気持ちがあったからです」 自己満足です。



※報酬というご褒美があったら、やる人は増えるだろうな。と思います。 


「お金のためなら、できる」
それが令和の時代なんでしょうか。たまに思います。


ここまで、ありがとうございました


2024年 第16週 (累計79個)

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身


◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。



良かったら、コメントとスキをよろしくお願い致します。



更新通知設定をonをよろしくお願いします。





noteにはサポートと言う機能があるので読んで気づかされたと思われる方は、有難く受けとります。





サポートが貯まったら新規事業に、使わさせていただきます。






【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】



X &Threadsフォローお待ちしております。



DMは、必ず48時間以内に返信致します。




http://Twitter.com/kiplussta2011



#note   #X  #Threads  #KAZぼす

#気plusstation   #カウンセリング

この記事が参加している募集

note感想文

仕事のコツ

with 日本経済新聞

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。