見出し画像

エッセイのお仕事情報

こんにちは。

先日新しくできたサイト「かくかぞく」さんで、エッセイを寄稿しました。

家族にまつわるエッセイがいろいろ載っていて、とてもすてきなサイトです。

私の書いたエッセイはこちら!

いろいろな出来事に直面しているときって、実は大きな愛とか、あたたかい視線に気づかないことがあるんですよね。後から気づいて、どんどん感謝が大きくなっていくのです。感謝する相手がいるうちに、たくさん気づけたらいいなあと読み返しながら思いました。

noteを更新できていませんが、まあ楽しく生きています。生きているだけで、しあわせです。

仕事が落ちついたら、note更新しますね。

すてきな日々を!

※木奥えむにご興味のある、やさしい方でお仕事依頼してくださる方がいれば、ご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?