見出し画像

10万を軍資金に全力で服に投資 第二歩 ★ルミネ1編★

前回の予告通りルミネ1に足を伸ばした私…

ルミネ1は全体的に大人っぽくて落ち着いた服が多いイメージがあります。
さて、私のときめくものがあるのか…

ルミネ1てアラサーの私はターゲット層ぴったりなのでは??これは期待!!

ということで、1F〜4Fまでさっくりと見ました。
結果としてはときめくものがなかった。。
というよりも似合う色があまり置いていなかったという感じでした。

ラインナップはパーソナルカラーでいうと、
オータムの方向けのラインナップかなという気がしました(画像だと左下)

引用元はこちら

ちなみに、わたしのカラーは、
スプリングです。(画像だと左上)

割と青みがかってない、明るい色が似合うのです。。。

本日見たけど買わなかったものたち。

UNITED TOKYO
カラーブロックプリーツスカート

引用元はこちら

斬新で素敵!!派手!!と思いましたが、
ベースがくすみカラーのグリーンやベージュ、ブルーが使われているのでわたしには似合いませんでした…

ダイアグラム グレースコンチネンタル
ボーダーニットワンピース

引用元はこちら

これはもう買うしかと思いました!!夏感!!
ボーダーだし、ワンピースだし、ベルトでウエストマークしているし!

ただこれハンガーに吊るされているのと、実際にある程度お肉がついている人が着るのでは見え方が全然違いました…
体圧があるせいか、すごく胴長に見えてしまい、泣く泣く諦めました…

もう少しポップなカラーが置いてあるお店を次回は狙っていきます…!

次回は松坂屋銀座に行こうかと思います!


#アラサーOL #アラサー女子 #企画 #買い物企画 #かわいい力向上 #ファッション #洋服 #エッセイ #コラム

少しでも良いと思っていただけたら支援していただければ大変励みになります!