見出し画像

早くも秋到来! 秋の新作服がめちゃくちゃなかわいさ!

お久しぶりです!!
なんだか仕事に追われておりましたが、今日やっと伊勢丹チェックができました!

私は秋服立ち上げは9/1〜だと思っていましたが!
もっとはやく世の中は動いていたのです!!

今回真剣に、真剣に買うか迷っているものはこちら!

画像引用元はこちら

REDValentino-レッド ヴァレンティノ
ダブル ウィンドウペン ジャケット

この赤チェックでケープのようなコート!
めちゃくちゃかわいいです!
写真のようにセットアップ風に着てもかわいい!
シャーロックホームズみたいでかわいい!
お値段は可愛くないので思いつきで買えないのが残念。。。

画像引用元はこちら

この左のケープも素敵でした!!!きれる季節が短いのが難点。
店頭でみたらきれる季節短くてもいいかなと思うくらい可愛かったです。

画像引用元はこちら
ケープ ハウンドトゥース スカラップディテール

画像引用元はこちらフローラ&ファウナ ブロケード Aラインスカート

鳥たちは虫を食べていてすこしグロいのですが、でもめちゃくちゃかわいいです。
全て手縫いだそうで、高級感がとてもあります。
ジャガード織りなのもポイントが高い!
下のワンピースと迷っています!

画像引用元はこちら



画像引用元はこちら

BLUE LABEL CRESTBRIDGE
リバーシブルラップスカート

リバーシブルでは多分使いませんが、裏地がブルーレーベルらしい大きめチェックとなっています。
ハリ感とツヤ感がある生地なのでとても綺麗です!
こういった生地の服1つ持ってるととっても強い気がします。
レッドヴァレンティノ みると若干ときめきが弱い気はしますが。。

レッドヴァレンティノ の秋物は大当たりなのでは?と思っています!!
冬物はちょっぴり辛口テイストが多いようなので秋にたくさん買っておきたいところ…


#アラサーOL #アラサー女子 #企画 #買い物企画 #ファッション #洋服 #エッセイ #コラム #買い物 #レッドヴァレンティノ #かわいい #かわいいは正義 #REDValentino #BLUELABEL

少しでも良いと思っていただけたら支援していただければ大変励みになります!