見出し画像

音楽スタジオでBBQ開催します!男女7名【京都・伏見】


スタジオラグ伏見店 地下外でBBQ開催を予定しています。

日程は過去予約が多い時期にしておりますので、比較的練習がてら参加してもらいやすいタイミングだと思います。

普段伏見店ご利用の方も、そうじゃない方も、はじめてご来店する方も、スタッフもぜひご来店ください。

細かい内容は変更あるかもしれませんが、先の予定まで決めちゃいました。

「いきたい!けど……この日空いてない……!」

って人にも告知できるように。

🗓スケジュール
4月20日(土)BBQ 14:00〜18:00
5月11日(土)BBQ 14:00〜18:00
6月8日(土)BBQ & この日はスタジオライブ予定

・それぞれBBQは男性7名、女性7名参加募集!
・参加費 1名1,000円
・場所 スタジオラグ京都・伏見店
・お問い合わせ:nakao_kinya@studiorag.com

普段練習に来られるみなさまとゆっくり話したりする機会って実はそんな無くて、せいぜい練習しにこられたときの前後で会話するぐらいなんです。

これを機に仲良くできればと考えています。

あと単純に先に楽しみなイベントあったら、毎日充実すると思うんです。

単に練習だけより、少しでも他に目的が作れればと思います。

BBQして、楽器触ってみたいな日があってもいいじゃないですか(笑)。

あとは晴れることを祈って!

【🎸お知らせ🥁】

京都で音楽スタジオやっています。
京都の貸しスタジオ|スタジオラグ伏見店

あなたの家に眠っているCDありませんか?
【CDの寄付求ム】スタジオラグ伏見店の地下スペースにCDの壁を作ります

生放送、火曜日から土曜日の毎日21:00前後からやっています。

前回記事:音楽スタジオスタッフが写真撮影する理由
次回記事:【リハスタ奮闘記】安田仁さんが来てくれた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?