見出し画像

パーソナルジムの健康屋さんへ見学に行ってみた!

こんにちは!筋トレ女子リサです🐻

今回は倉敷にあるパーソナルジム「健康屋」さんへ見学に行ってみた感想をまとめるよ〜!❤️

いつも通ってるジムはこちら👇

もともとワタシ、パーソナルにもすごい興味があって、この前行ったレシオ新倉敷店の見学ついでに寄ってきました🙌

健康屋さんはレシオさんとも提携?してるみたいで。それが知ったきっかけって感じですね✨

健康屋さんってどこにあるの..?

そんな健康屋さんの本店は、「倉敷市西中新田」というところにありやした!

大きい道路沿いにあるので、見つけやすかったですね🤗
緑色の外観が目じるし☝️

健康屋さんでは何ができるの..?

健康屋さんは『完全個室のパーソナルジム』ってことで、周りの視線を気にせず、トレーナーさんからの指導が受けられるよ!✨

結構「周りの視線が気になる」という人は多いみたいだから、そういう人にはピッタリだね✨

あとやっぱ食事指導を受けられるのはデカいよね!ワタシも食事変えてから体変わったし!🍴

健康屋さんへ行ってみた感想

本気でボディメイクしたい人にはオススメだね!❤️

やっぱりトレーニング初心者さんがボディメイクを成功させるためには「パーソナル」が一番の近道と思う!

ジムの案内はオーナーの田村さんにしていただきました♬
すっごく優しい口調でお話ししてくださったから、人見知りのワタシも安心できました☺️

トレーナーさんは6名?いらっしゃるみたいで、大会などに出場された方も多いようです✨

お近くにお住まいの方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね〜🙌

健康屋さんの店舗情報

【健康屋(倉敷本店)】
TEL: 086-425-2035
受付時間: 10:00~23:00 ( 休診日:不定休)
住所:岡山県倉敷市西中新田619-7

健康屋

今回も最後まで見てくださり、ありがとうございました!🤗
では、次回の投稿でお会いしましょう〜!✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?