見出し画像

お尻をいじめるぅぅぅ&ダイエットの神来た?

※2022/7/22投稿記事

お昼ごはんの仕込みをして、
よし、まだ時間がある🔥
と思える筋肉脳になってきましたw

今日はおしりをいじめたるぅぅ!!!!
と思ったけど、
目についたこちら↓やってみたら、

腕がもげる

ついでに脚もいじめときました🔥

なんかね
お腹周りが硬くなってきましたよ?
あちこち筋肉が呼び覚まされてる感。

筋肉は裏切らない❤

でね、
昨日丁度プロテイン無くなったんですけど、
筋トレ始めようかな!と準備した途端に届きました🎁

タイミング良すぎん?????
ダイエット神に応援されてる??


プロテインて色々あるんですけど、
ホエイとかソイとかピーとか、
グラスフェッドとかオーガニックとか、
人工甘味料が云々とか、
とかとか。

飲みやすさもそうなんだけど、
わたし、ものによっては便秘になったりして。
(いつも快便なのに!)
タンパク質摂らなきゃ!って頑張ったら、
便の質が明らかに悪くなったんですよね。

それ考えるとeumeのプロテインは今のところわたしに合ってて良かったなぁ、
って今日改めて思いました❤

さて。
余力があったら午後もなんかやろ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?