見出し画像

看護学生さんへのおススメサイト  【ご紹介お願いします】

【※看護学生さん/現役看護師さん/医療系学生さん向け★拡散希望です※】

約1か月前から以前、看護学校でお世話になった現役医師の先生が国試対策動画をYouTubeで配信をしています。

今後は若手の看護師さん向けや1,2年生向けの短編動画も作っていただけるようなので、国試対策だけではなく、日ごろの予習復習に役立ちます!!

これまで数ある講義を受けた中でもダントツの分かりやすさでした。
また、先生のお人柄が素晴らしいんです。。

ホントは教えるのがもったいないくらいですが・・・
ご覧いただければきっと納得できると思います。

【YouTube】
https://www.youtube.com/@kantame_channel

【Note】←資料DL+動画で学習効果Up!
https://note.com/kantame_official


サポート100円していただけたら、私のnoteで「YouTubeを宣伝」のお仕事させて頂きます。サポート後のメッセージにて宣伝したいYouTubeのURLとタイトル、付けてほしいタグを教えてください。頑張りますのでよろしくお願いします。