日記(2020年10月24日)

皆さん良い休日は過ごせていますでしょうか?

今日は嬉しい事がありました。

昨日書いた記事に2桁のスキが付きました!!

今まで2桁ついたことがなかったので、かなり嬉しかったです!!

皆様にとっては大したことではないかもしれませんが、私にとっては大進歩です!!

3日坊主で終わると思っていたのですが、ここまで続けてこれた自分をあえて褒めます。笑

スキして頂いた皆様、感謝です、ありがとうございます!

そして相互フォローもいつもより多くの方にしていただいて、本当に嬉しいです、ありがとうございます!!

たまたまなのかもしれませんが、前向きに捉えていきます!

これからもぼとぼちと頑張っていくのでよろしくお願いします!


今日は朝からお昼までは、子ども2人をテニスレッスンにつれていき、それからご飯を食べに行き、その後はゲームセンターへ。。

ゲームセンターは鬼滅グッズで溢れかえっていました。笑

まんまとお店の策略にはまる、妻と子ども。笑

その後は恒例の公園へ行き遊んだ帰りました。

夜ごはんは餃子を作りました。

家で作る餃子が結構好きで、下手したらお店の餃子より美味しく感じます。笑

うちの子どもも含め大好物です。手作りは美味しいもんです。

たらふく食べて、満足しましたが・・平日は割と食事を制限しているのですが、休みの日になると食欲が爆発してしまうのを注意しないと。笑

しかし、筋トレはサボらずしっかりやりました!

その他の積み上げは・・

今日もこれからしっかり自分のしたい事を確実にこなして積み上げていきます!

明日も最高の1日にしましょう!!

記事を読んで頂きありがとうございます! 自分の思い・考え、たわいもない日記などなど自由な感じで記事を上げています。 いろんな方と何か1つでも共有や共感できればなと思っています。 フォロ・サポート頂けると嬉しいです。