見出し画像

7/13 今朝のシン・メッセージ その24

おはようございます
CocoNaocoです

雨が降ってもめげないわたしは
久しぶりにゆっくりと
美味しいランチができて
誘ってくれた魂友に
「いつもながら
最幸なタイミングだわね」
と喜び合いました

価値観や発想の逆転ができたり
ステキなビジョンの上書きができたり

世間からは
カリスマに見られがちな魂友も
ある出来事に対して
いくら感情を抑制してたとしても
大なり小なり心の葛藤があると
知ることができて
内心……
とても安堵したひとときでした

見えない存在たちに
いつも護られていることを
確認し合って

その影響がお互いに
響きあってくれたおかげで
次のステージに難なく
軽々と進める氣がしたんです

うれしいなぁ💗
ありがとうね✨


Cocoは行動の星なんです🌈

今朝は勢い良く
4枚のカードさんたちが
飛び出てきてくれました


今朝のメッセージをどうぞ

ここから先は

690字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?