見出し画像

旧暦 文月 水瓶座満月期トヨウケミタマの月読みです

こんにちは月読みの
トヨウケミタマです

今回は 8/12~8/18
旧暦 文月 水瓶座満月期の七日間の
月読みスタートです




文月満月期のテーマ


何を手放すのかを知る

本当に
その感情や感覚は自分のものなの?



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◇キイワード◇

変容のエネルギー 自己発生
発散力 自由 触発的
個人主義 独創的 理想主義
人脈 視野が広い 博愛主義
才能豊か 気まま 嵐の力
火 かまどの神 味覚 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


8/11開催 clubhouse
⇩  ⇩  ⇩





天体ショウの一つ
夏のライオンズゲートの影響は

直感が冴えやすい
体調不良になりやすい
気持ちが不安定になりやすい

といったことがあります


今年の夏の宇宙から
愛のエネルギーを
あなたはどのように
受けっとったのでしょう


私が想う自分軸って

自分の価値観に沿った生き方をする
自分の大切にしているものを表現する
自分らしく人と繋がっていく
こんな風なことが
自分軸といえるんだと思います

自分の価値観に沿う状態から
日々を重ねていくと
その価値観に乗って生きていけて
主体的に人生を歩むことができます

自分の意志で
選んでいることを実感できると
人生は自由なんだと
感じられることでしょう

とは言え・・・

風通しの良い
自由な動きを取り入れるため
何を手放し 何に価値を置くのか?
取捨選択に悩む人も
いらっしゃると思います

この満月期では
そんなな迷いをかき消してくれる
愛のエネルギーが降り注ぎます

水瓶座は浄化 手放しが
スムーズに進められるよう
応援や後押しを感じたり
勇気づけるような
エネルギーがあります


古い価値観や信念などが
まだ自分の中にあったら
それらを自然な形で
手放すことができるでしょう

こだわりといった
自分が大切に
思ってきたものへの
執着心が消えると
その途端心地よく
手放すことができ
軽やかに自分らしく
生きていくために
揺るぎない自分軸を持つため
どれだけ
あなたから手放せるのか
ポイントになるようです


私たちの価値観の根源ってね

その殆どが社会によって作られ
常識、ルールなども
その社会に適応するため
身についたものになります


私たちがこの世に生まれ
一番最初に所属した社会・・・


『家族』 


この最も小さな
社会の中で培われたことで
私たちにとって快適であることと
不快である感情を
選択しているのです

ですから
快・不快って過去の体験に
根付いたものが
多くなるのもわかります

そして

感情的な動きや体感などを
司っているのは




ここで皆さんに
聞いてみたいことがあります


本当に
その感情や感覚は
自分のものなのでしょうか?

もしそうでないとしたら

本当のあなたの感情や感覚は
どのようなものなのでしょう?

この時期に
自分の心の奥底で
感じてみてはいかがでしょう

きっと 宇宙から
あなただけへの
スペシャルなメッセージが
届くことでしょう






本日の

💛プルフル未来創造予祝宣言💛


私たちは
満月期のエネルギーに
感謝の気持ちを乗せて

自分が何を手放すのかを知るために
いま取り組んでいることに
全集中をして
自分自身を労い
ほーっと安心している




という私たちを
受けいれ 認め ゆるし
愛してます

私たちは私たちが
そういう存在であることを知っています

その姿がよーく見えています

そのように祝福されている

存在であることを知っていまーす


きゃっほーー  おめでとーー


より重要な
メッセージをclubhouse
お伝えさせていただいてます


声のメッセージも聞いていただけると
今後の励みになります 

※30分程の音声 clubhouseの倍速機能
1,5 か 2倍速でも OK ❕
よろしくお願いしまーす







さいごに
皆さまに感謝の気持ちをこめて
観音メッセージ
お伝えさせていただきます



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

観音する力は
心の目で観て
心の耳で聴く力

心で観(感)じる重要性と
自分を信じ切る
自己信頼の力を
呼び覚ますもの

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今回の
観音メッセージは

💛千手観音💛


◇かんのん◇

大悲観音とも称される
救済の仏

一人として見放すことなく
衆生すべてを漏らさず救済する
誓願を立てられた
慈悲と力の広大さを表しています

一切は仏の手の内に
もう大丈夫です
愛と安らぎに導かれます


◇ともしび◇

世界は過ぎゆくものたちで
できています・・
辛くていいのです
心残りもありますが・・
明日吹く風に
別れを告げる
わけではないのです

昨日の風に
別れを告げるだけです
もう過ぎていきました
ほら
新しい風が吹いています





私たち一人ひとりが
宇宙の愛のエネルギーに
味方され続ける強運体質であると
受容し、自覚して
世界に向けて意図することを
テーマに掲げていきましょう



魂の目醒め・・・・

分離から統合の時代に
なってきている
ということです

そこには
先祖の果たせなかった想いや
祖先の大願が
あるのかもしれません


11月までの約 6か月間
5月1日に発せられた
願いや希望や祈りは
地球全体 ・・ いいえ 
銀河の宇宙に及ぶ
壮大なスケールで
光となって輝く未来に
突き進むエネルギーを
持っています

私たちは
各々の心の平和を祈り
宇宙平和を祈りましょう





そこには愛があります

宇宙から降り注がれる

愛のエネルギーの振動を

軽快に感じて

さらに広げていきましょう




あなたの

日々の生活の

ヒントや気づきに

つながっていただけたら

幸いです




「月のリズムでいきる愛結@clubhouse」を
毎月 4回 開催しております


新月・上弦の月・満月

下弦の月の前日


いずれも 9:00~スタート予定です
 
※予定が変更されることがあります
  予めご了承くださいませ


聞いてみようかなと
思っていただいた方は
こちらから
お立ち寄りいただけます

clubhouse 8/4収録
⇩  ⇩  ⇩


最後まで

お読みいただき

ありがとうございました





noteメンバーシップ 始めました
⇩  ⇩  ⇩


会員様募集中です



Instagram
⇩  ⇩  ⇩




LINE公式
⇩  ⇩  ⇩



ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?