見出し画像

触発されたんですけど、ヘタレな記録だ

 夜ラン。自宅周辺は川があったりで橋のアップダウンがあるので距離以上に面白いコース取りができます。

 「舞姫」というニコニコ動画の踊り手さんのイベントに行ったのですよ。若い娘っ子ががんばって踊ってる、一生懸命踊ってるのを見ておじさん何か感動しちゃいました(推しと話せたのもあるんですけど)なのでちょっくら頑張ってジョギングです。

 目標は6キロなので3キロ地点で折り返そうと思ったのですが、ラップ9分と遅く走ってたので少し伸ばして4キロで折り返し。8キロまで狙えるか!?と思ったのですが6キロ半超えたあたりで膝辺りに違和感感じたのでストップしました。徐々に伸ばしていきます。

 夜の時間なので走ってる人もちらほらと。ペース釣られないようにのんびりと汗かきました。コース取りも解ったので秋ごろに30キロコース設定して走りたい所です。


小さな町工場二代目。ギャンブル、投資で借金だらけで親に迷惑ばかりかけてばかりでしたが、父が倒れてからは一念発起で会社を盛り上げようと奮起。「自分に投資が最高のリターン」と優れた経営者にトライアスロン選手が少なくない事から始めようと鍛えてます。バイクとスイムはまだですが。