見出し画像

はじめまして、きのこちゃんです

はじめまして、きのこちゃんと申します。
自分でちゃん付けかよって思いますかね(笑)
ぜひスルーして頂けると嬉しいです( ˊᵕˋ ;)笑

さてさて、私がnoteをはじめたいと思ったのは、
就活について書きたいと思ったからです。

私は今年2021年3月に4年制の大学を卒業します。

つまり、21年卒の新卒で、社会人目前です!

新型コロナウィルスの影響を受けながら、
初めてのWeb面接など、大きく就職活動の形の変化を体感してきました。

知らないことだらけの就職活動に、
例年が通用しなくなってしまったことに、
戸惑い焦り色んなものがありました。
不安になることも沢山ありました。

それらをどのように乗り越えたのか。

(あ、ちなみにきのこちゃんは大手企業へは就職できませんでした💦
私が就職したのはベンチャー企業です!追々その話もする予定です。)

私が乗り越えられたのは、自分なりの考え方を持てたからです‼️
これから就職活動をされる皆さんにその経験などを伝えたくて、
はじめることを決めました!!

ちょっとでも参考や支えになれぱいいなと思っております。

これからどうぞ、よろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?