見出し画像

今年の最大目標 出版に向けて①

今年は急速な冷え込みで、紅葉も色鮮やかだったそうで行楽地もにぎわったようですね。私はどこも行けてないのですが・・・😢

10月21日に最終稿を提出して、編集長から先日連絡をいただき、「誤字脱字が思ったより多いのであと2回ぐらいのチェックをしましょう」ということで入念な誤字脱字チェック行っていくこと。

それから書籍タイトルについても、自分なりにイメージ文言をいくつか
提出していましたが、こちらも編集者様側でいくつか案を提示していただけるとのことで、こちらも固めていくことに。


息詰まった時にタリーズコーヒーで、時間を費やすことも多かった・・

ようやく、トンネルの先に見えてきた光が、少しずつ大きくなってきた感じです。

でも、自分の夢であり、今年の目標であったものが少しずつ形になってきているということは、やはり嬉しいですよね。それこそ折れない心で取り組んできたことなので、私自身のレジリエンス実践の一つの出来事でもありますね。

また出版のほうで動きがありましたら、記事にして皆様にもお伝えしていきたいと思います! お読みいただきありがとうございました。


プロフィール

研修・セミナー

レジリエンス

SDGsボードゲーム

本・書籍関係

グルメ(ランチ・ディナー・居酒屋)

note関連


よろしければ、サポートお願いいたします!