見出し画像

❤弱者男性の釣り方❤🧀🐮


弱者男性の好きな🚺の特徴書きます


弱男の好きな🚺の特徴

①黒髪
②めがね
③髪型はロングだけどショートカット(肩につくくらい)でも釣れる
④体型は細身~デブでもいける
⑤顔は下の上~中の上
⑥胸はあるほうがいい
⑦服装は白・ベージュ・ピンク・灰色・パステルカラーで女性らしい優しい服
⑧おっとりしてて落ち着いてて女性らしい
⑨たぬき顔
⑩見た目が女性らしい雰囲気(見た目で女性ってわかる格好)
⑪大人しそう


この逆をやれば弱男寄せ付けない見た目になると思います。

私は派遣をしていて職場がよく変わるので、年に2~3回弱男からセクハラ受けたり、電車で痴漢しょっちゅうあります。

セクハラも痴漢もうざくなって、数年前に見た目・服装を変えたら弱男寄ってこなくなりました。

痴漢対策はこちらから↓

こういう格好にすると弱男寄ってこなくなります↓

これに黒いマスク必須。



しかし、メンズ系強そうな格好(カラーの上着だったからかも)して髪色変でも、めがねつけてるからって弱男寄ってきてセクハラ受けたことあります。役職わからないけど、○○○運輸の派遣管理してる人にセクハラされました。(これは今年1月)

あと最近の会社でもセクハラあった。やばくない???
セクハラうざいからスーツとかオフィスカジュアルでジャケット羽織るとかしたくないんだよ。私の場合スーツだと、大人しくみられるから。なめられるから。

仕事しに来てんのに、金のためなのに、なんで職場でセクハラ受けてさらに🧀🐮に上から目線で指示されないといけないの?

職場に金目当てで働きに行ってます。金、金、金、金。

だからセクハラしないでくれるかな。
お前らは🚺目当てで来てるかもしれないね。私は金目当てで来てます。

邪魔だからさ、関わってくるなよ。

お前らは🚺好きかもしれんが、🚺は男嫌いもいるんだよ。態度でわかれよ。

痴漢対策は簡単にできるのに、セクハラ対策は簡単にできない。


女と接するとき、チヤホヤされて褒められるの当たり前だと思ってる🧀🐮だから、「こいつは俺を褒めない」っていう違和感で攻撃してくるのかな?上から目線に指示したり、発言訂正してきたり。何を期待してるんだか。

電車の中は知らない人だらけで瞬時に判断しないといけないから、見た目強そうにしてたらいいんだけど、セクハラは知ってる人で性格わかってる人だから服を強そうにしても効果薄いんだよね。入社からだいぶ経って、服装いきなり変えても効果あるかわからない。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?