見出し画像

😢セクハラされました😢

仕事教えるときに手触れなくていいとこで触れてくるおっさんなんなんだ。気持ち悪い。

仕事とかで触れなくていいときに手触れたら「ごめんなさい」ってならないのおかしいって。
なに、肌の触れ合いだと思ってんのかな。スキンシップきもいしセクハラだしやめたほうがいいよ。
特に大人しくて中の下~上までの顔の人ってセクハラめっちゃ受けてきたからおめえだけじゃねんだよ。
特に若い女はセクハラに敏感だよ。近寄ってくる男がいい人なのか悪い人なのか見極めてるよ。


大人しい人って、職場の空気悪くしたくないからずっと黙ってるし。
黙ってるからって調子乗ってんじゃないよ。


お前ら男が自衛しろよ。セクハラって言われないようにな。
なんでこっちが自衛しなきゃならんの。

オフィスカジュアルってさあ、絶対おっさん寄ってくるから嫌なんだよ
ピチピチだし
派手ストリート系だと寄ってこないんだよねそれか迷彩
大人しい格好してたらおっさんに狙われちゃうよ。


ゴツゴツ当たりに来てんじゃねえよ。
それおまえ発信だからな、お前からやってきてんだからな。こっちはぶつからないように・当たらないように気を付けてんのにおまえは「手かでかいから」って理由つけて触れ合ってくるのきもいぞ。
てか肌の触れ合い求めてるのは老人なんだから老人にやっとけよ。介護職行けよ。ベタベタ触れるぞ。


てか仕事場女多いから何がセクハラになるかわかるはずだけど。
私のこと見下してんのかな。こいつならいけるとか。若い女ならだませるとか思ってんのかなきめえ。

仕事教えられるときに距離近くなるのも嫌。
てかなんでおっさんが教えてくるの。おっさんがおっさん嫌なように、女もおっさん嫌いなんだよ、わかれ。


このおっさんは、私と同じ飲み物買ってきたり、隣の席だったりして気持ち悪かった。
非モテでこういう奴は、女が何も言わず大人しくしててセクハラに反論せずにいると、調子乗ってきて女を見下す態度と発言するようになってくるんだよね、絶対。これまでこういうことよくあったからわかるの。

どこに行っても弱者男性釣れちゃうの何。弱男が「俺でもいけそう」って思っちゃうのなに。お前にはいけねえから。残念。

おとなしめ・オフィスカジュアル・スーツだとこうなるんだよなあ。
ばちばちに強そうストリート系で行きたいんだよなあ会社。
大人しい服着てると弱男勘違いさせちゃうんだよなあ。

女性らしさ持ってるとセクハラ受けやすいのかな。いかつくて体格よくて顔かわいくない男って見た目の同い年の女はセクハラ受けてなかったんだよね。


手触れられて好きになられたら困るんだよね。
触れ合ってたら好きになっちゃうって言うし。期待されるのこわい。


若い女の手触れられて無料接待されてよかったな!!!


あと私が笑顔で接しないのは男に好かれないためだよ。わかってくれ。
どうでもいい男に好かれたらめんどい。



女との距離感わからない非モテ🧀🐮ってセクハラしてきたり、物理的に距離感おかしかったりするんだよなあ。それなんなの?失礼ってわからないのかな。
仲良くもない人と近寄りたくないんだが。そういう感覚ないのかな🧀🐮非モテ男って。





結局女性上司に相談して席変えてもらったので次からセクハラ無くなります。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?