見出し画像

高い服を買ったら自分を大事にしようと思った話

ちょっと前までプチプラ地味清楚な服を着てました。電車で痴漢されたり🚹が近寄ってきたり椅子座ってるときに目の前立たれる率100%で舐められまくってました。そのため、痴漢対策に呂布カルマのファッション真似て夏はメンズ柄シャツ、冬はAVIREXのメンズアウターで過ごしています。

(てか着たくもない服着てた。🚺なら目立たなくて白・ベージュ・ピンクとか優しい色の女性らしい服を着ないといけないと思ってた。)

私はhiphopが好きで、今年に入ってからJin doggの街風を知りました。

高身長イケメンだし黒いネイルしたり身に着けるものがおしゃれなJin dogg。
このMVでAVIREX知りました。この人が着てるのがAVIREXというブランドの革ジャンです。

かっこよくて同じ革ジャン欲しかったけどもう売ってないデザインでした。
何店舗か回って接客がいいところで全身買っちゃいました。

ちょっと前まで地味清楚な🚺だったのに、いかつくて怖い🚺になっちゃいました。
めっちゃ痴漢対策になってます。🚹寄ってくるけど椅子に座ってるときにちょっと間あけて立ったり、隣座られたとき腕当たらないようにしてくれる。

道では🚹側が避けてくれる。

hiphop好きでよかったなと思った。

この格好でいると🚹が寄ってこなくなるから生きやすい。自分を大事にしようと思える。前まで恋愛では🚹にすり寄ってって媚びて雑に扱われてたんだけど、雑に扱われたら関係切ろうと思った。だって私可愛いし大切にされて当たり前だもん。

何をやってたんだ今までの自分。

最近の格好を、私を見た人たちは「ヤンキーファッション」だとか「不良」と言います。憧れてたから最高。もっと怖くいかつくなりたい。

次は5万のマリファナネックレスと金のチェーンネックレスと白いロンTと白いスニーカーがほしい。スカジャンもほしい。女の子の絵が描かれてる革ジャンほしい。

ネイルやメイクちゃんとしようと思ったね。いかつく見えるから。
付け爪したいって初めて思った。こんなこと思うようになるなんて、服ってすごいね。服変えただけでなんでも挑戦したくなるなんて。


今までチー牛とかオタクとか釣ってたけど、なんで向上心もない現状維持で満足してる🚹に媚びて、めちゃかわいい私があなたたちの相手しないといけないんだろうと思った。釣り合わない。今の私じゃチー牛くんと釣り合わないです。チー牛は真面目系クズ多い。私可愛いし良い🚺だから。

ばいばい糞🚹✋

そもそも私はオタクなのか?アニメ・漫画見てないんだけど。
服を変えてから性格変わった気がする。

今の格好してる自分が大好き。
地味清楚プチプラ服のときは毎日鬱だった。自分嫌いに近かった。


次はbadhopの解散ライブ。めちゃ楽しみにしててこの日のために服買いました。髪色変えたいな。どういう色で行こうかな。とか考えるのめちゃ楽しい。解散ライブ前に何事もなく安心して過ごせたらいいね。

とーじかLANAちゃんのライブ行ってみたいな。
この曲好き。


らなちゃんになりてええええ
長い付け爪つけてみてえええええええええ

フィメールラッパーかっこいい子多いよねえ。自分大好きそうで自信持ってて憧れる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?