見出し画像

うみかぜノート@登場人物紹介


自己紹介も兼ねて家族の紹介をしたいと思います。最後までお付き合いしてもらえたら嬉しいです。


うーちゃん(女の子2歳児)

好きなもの→ディズニープリンセス、プリキュア、納豆、海老、スイーツ全般、もふもふのブランケット、ママ(超絶大好き)、パパ…(小声)
嫌いなもの→噛みきれない肉、大きい音

2歳児にして既に男心(パパ)を惑わせる小悪魔女子。とにかく可愛い(*´-`)(親バカ)

画像1



ふーくん(男の子10ヶ月)

好きなもの→ママの手料理、もふもふの毛布、洋服のタグ、ママ(超絶大好き)、パパ…(小声)
嫌いなもの→鼻掃除、鼻水吸引ストロー、妖怪乳児吸い(パパ)

10ヶ月の赤ちゃんでとにかくいい香りがする。その香りに釣られて妖怪乳児吸いを引き寄せてしまう事がある。甘えん坊でママをメロメロにする実利者。

画像2



うみかぜママ(プリティーウーマン 年齢非公開)

好きなもの→子供達、スイーツ、斎藤工、山下智久、うみかぜパパ(世の中の男性で1番好き…工•山ピーより好き、絶対好き、絶対好きなはず…)
嫌いなもの→虫、うみかぜパパの仕事後の靴下

世界一向日葵が似合うイイ女!めちゃめちゃ大好きやで!!(*'▽')

画像3

うみかぜパパ(妖怪乳児吸いアラサー)

好きなもの→うーちゃん(好き好き大好き)、ふーくん(大好き吸い付きたい)、うみかぜママ(愛してるぜ)、スイーツ、辛い食べ物
嫌いなもの→爬虫類(トラウマ有り)

画像4

私の写真は自主規制させて頂きます・・・(>_<)

自己紹介を最後まで観覧ありがとうございます!

更新頑張ります。これから宜しくお願いします!




この記事が参加している募集

自己紹介

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?