見出し画像

【FX10万円チャレンジ】

【挨拶】

皆さんごきげんよう( *・ω・)ノ
FXスマホトレーダーの筋肉っぴーです。

今回は証拠金10万円を用意しました。



トレーダー達みんな大好き「10万円チャレンジ」をやっていきます!

随時まとめて更新していきたいと思います👍
今後もチェックしてみて下さい。

フォローとスキボタンして頂けるとモチベーションに繋がりますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

証券会社はYJFXです。レバレッジ25倍
※現在名称は外貨ex byGMO

具体的な手法は今後教科書として販売する予定です。

今後このチャレンジを見て興味を持った方はご検討くださいね😊

【初日のトレード結果】

初日のトレード結果です。
+¥28,561円となりました!
好調なスタートが出来ました(*^^*)

このドカン上げを取る事が出来ました。

エントリー根拠はRCIとチャートパターンです。

✅黄色の〇の部分を下位足に落として3点目のタッチでロングエントリー📈

✅RCIは1時間足の短期と中期ラインが上向きに切り替わるタイミングを狙いました。こちらも下位足に落とすと見やすいです👍

後は流れに身を任すだけでした。

本命ターゲットは137.000でしたが早い段階で美味しく頂きました😋

︎【⬆️何故ターゲットが137円なのか?】

✅説明します。下記参照

ドル円4時間足のチャートです。

この様にN波動で3波目だからです📈
137.000以上になる可能性の方が高いです。
逆張りショートを考えている人は注意が必要です⚠️
※私も逆張りショート狙っています笑

上位足の流れは上向きなので飲まれないように!

【3日目のポジションと資金】

初日で12.8万円まで増やせたので少し調子に乗ってハイレバエントリーをしてしまいました😇

絶賛含み損持ち越し中です笑
維持率も100%を切っています笑

十字の136.440でショートエントリーをしました。
位置、根拠共に悪くはありませんでしたが、流れに飲まれてしまいました。

週明け8/22の動き次第で保持するか損切るか検討したいと思います。

そんなこんな波乱の1週間となりました笑

来週はいよいよ10万円チャレンジ第2週目です。
まずは資金を溶かすことなく終えれるように頑張りたいと思います✨

それではまた次の記事で!
今回もご覧頂きありがとうございました😊

【教科書紹介】

私が使用している手法を公開しています。

ご興味ある方は下記URLをクリックして記事を確認してみてください。👇👇

【ポジポジ病は直さず活かせる‼️    エントリーから利確が明確に分かる❗️チャートパターン○○を見つけるだけで良いんです❗️😁

【移動平均線を使わない人は見ないでください!移動平均線だけでもFXは勝てます!】

【レンジ相場の極意‼️基本のレンジトレードからレンジブレイクの予兆も分かるようになる‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?