イラスト55

<イベントレポ>VERDY HARAJUKUDAYに行ってきた話

イラスト55

コミック34

コミック34 2

コミック34の2

コミック34の2 2

コミック34の3

コミック34の3 2

ちょっと日がたってしまいましたが、VERDY HARAJUKUDAYに行ってきました。

二日間に分けて、たくさんのブランドとコラボしたレア商材が各所で時間区切りで販売されており、販売があるお店は行列で大賑わい!VERDY氏の人気を実感するとともに、こんなビッグブランドと一気にコラボできる彼の巻き込み力・人徳・インフルエンスの凄さに驚嘆です。

あまりの人気ぶりに、行列では少々いざこざがあったようですが…偉そうにはなってしまうんですが、もし次回開催する時があれば、抽選の抽選を行うとか、なにかもう一段回手前でスマートな仕掛けがあるとさらにもっと良いと思います!

インスタのみでの発信ですべてを賄う(紙面での案内や、看板など一切なし)のはすごく欧米っぽいですね。今年サンディエゴ行われたコミコンでは、ストレンジャー・シングスのアイテム情報をインスタのみでリアルタイム配信&謎解きのようなものが行われたそうです。あんな大規模なイベントでどうやってやるんだろ〜?トラブルとか起きなかったのかなあ?さすがですなあ!

これをきっかけに、ストリート発の街単位のファッションウィークがもっと盛んに行われるといいですね!

おしゃれな人をたくさん見れて眼福でした!

余談ですが、いつもペライチのイラストスタイルでしたが、漫画のほうが読まれるのかなあ?と今回は変えてみました。読みやすくはなったと自負はしているのですが、時間が3倍もかかってしまい、レポで一番大事な「鉄は熱いうちに打て!」が出来ずかなり反省。もっと早ければもっとたくさんの人に見てもらえたような気がします(わからないけどね笑)今後は形を変えて適材適所での発信に切り替えていきたいです。

きん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?