見出し画像

行って来ます😭

姫様(先生)のいる東京を離れたくない。。
はぁ、、、なんて。

今日から一泊で野郎共とキャンプに行くだけなんだけど。。

そう言えば昨夜は 辛く悲しくミジメな夜になりそうだったけど、

脳裏に姫様(先生)の
【転んでもタダで起きるな!】の声がよぎり、
自分を貫き通すことができました。
姫様😭 いつもありがとうござます。


お越しくださった、yurikoさんご夫妻、 nanaさん
有難うございました。noteには居ない友人、ムカとそのお連れ様方も!

orie_violinさん セッション最高でした!
本当にありがとうございました!!

つくづく…つくづく…!!!

世界を広げようとする度に、本当つくづく感じます。

新しい出会いに…。
【この人は姫様(の様な方)とは違う!!】と感じてしまう。

僕は騙されない。僕だけは。

僕の様な目下の者には謝る必要が無いと思って居るなんて、違う。
僕の様な目下の者だからと言って雑に扱うなんて、違う。
僕の様な目下の者だからと言って拘りのサングラスを外させようとするなんて、違う。

色々違う。

姫様は誰の事も大切に扱う。

人に出逢えば出逢うほど、姫様の素晴らしさを実感します。


ああーーーーー。淋しいけれど行ってきます😭

読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m