見出し画像

洗練されたモダンな和『京都東急ホテル』

洛中・堀川五条に建ち、落ち着いた佇まいで

端正な竹林と水にあふれた中庭がお客様をお迎えし京都ならではの雅な滞在を演出してくれるのが本日紹介する『京都東急ホテル』です。

■『京都東急ホテル』ってどんなホテル?

画像1

ゆとりあるスペースと、間接照明と和風障子の醸し出す柔らかな光に包まれたお部屋では、古都・京都ならではの、ゆったりとしたやすらぎの時間を提供してくれます。

■私的な時間を演出してくれる隠れ家的空間の演出

画像2

私的な時をゆったりとお過ごしいただける隠れ家的空間の演出は、大人に満足していただける繊細な一つ一つのこだわりに溢れ、まさに京のおもてなしです。

画像3

落ち着いた色調の素材がたくみに重ね合わされたフロア、ゲストルームにちりばめられる現代染織界第一級のアートワークとの出会いに、自然と和の心が刺激されます。


■いにしえの情緒を味わう、やすらぎのひととき。

画像4

オールデイダイニング風花では、ホテルダイニングというフォーマルな雰囲気の中に、お客さまの目の前で調理をするライブキッチンを取り入れ、バラエティ豊かなお料理を提供してくれます。

画像5

中庭を眺めながらゆったりとお食事を楽んでください。


太陽と海に抱かれて、美しく緩やかな島の時間を贅沢に楽しみたい時は『イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古』に是非行ってみてはいかがでしょうか。

運営は「patersで+aの出会いを」
マッチングアプリならpaters(ペイターズ)

スクリーンショット 2021-02-02 14.51.36

気になった方は是非インストールしてください!